【熊谷市】幸せ空間!上之にあるオシャレなガラス張りの「ハナキヨ」は40年以上地域の方に愛されているお花屋さんでした♪

熊谷市上之の花清の外観

熊谷市上之にあるガラス張りのお店は「ハナキヨ」というお花屋さんです。40年以上続く花屋さんで2021年10月に新店舗として移転しています。

熊谷市上之のハナキヨの店内

店内に入ると季節の花や観葉植物があり、甘い良い匂いで包まれていました。色鮮やかなお花を見ていると幸せな気持ちになります。

フラワーショーケースの中

フラワーショーケースの中にも色とりどりの新鮮な花が並んでいます。お客の要望を聞いて選んでくれるので安心です。

花のプレゼント

花束のほかにも、枯れることのないプリザーブドフラワーや石鹸素材で作ったシャボンフラワーなどもありました!素敵なものが沢山あり、迷ってしまいますね。

花のアレンジメント

記念や行事、シーンに合わせて自分好みにアレンジできるのが嬉しいですね!かわいいバルーンや動物のピック等もありました♪

「ハナキヨ」はお客の要望に優しく寄り添ってくれ、地元民に長くから愛されているお花屋さんでした。

ハナキヨ 熊谷店はこちら↓

2024/03/12 09:23 2024/03/12 21:21
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集