【熊谷市】熊谷市佐谷田にある、昭和62年から36年続いたホテル「ホテルガーデンパレス」が3月31日(日)をもって閉館になるようです。

国道17号沿いにホテルガーデンパレスがある。

国道17号沿いにある、熊谷駅北口から車で約5分。

熊谷市佐谷田にあるホテルガーデンパレスが2024年3月31日をもって、閉館。

熊谷市佐谷田にある、昭和62年創業から36年続いたホテル「ホテルガーデンパレス」が2024年3月31日(日)をもって、閉館することがわかりました。

約3千坪の日本庭園

ホテルガーデンパレス」は、約3千坪の美しい日本庭園が魅力で、宿泊だけでなくウエディングや結納、顔合わせから宴会、会議までと幅広くお客様に寄り添ってくれていたホテルです。地元の方なら一度は利用したことがある方が多いのではないでしょうか。

熊谷市佐谷田にあるホテルガーデンパレスが2024年3月31日をもって、閉館

3月31日(日)の閉館に伴い、館内レストランも全店舗閉店しています。現在レストランは、一般のランチ・ディナー営業は行っていません。

熊谷市佐谷田にあるホテルガーデンパレスが2024年3月31日をもって、閉館

熊谷市に長くからあるホテルが閉館してしまうのは寂しいですね。36年間ありがとうございました。

ホテルガーデンパレスはこちら↓

2024/03/25 09:23 2024/03/25 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集