【熊谷市】「韓国家庭料理 ふる里」の姉妹店「韓国家庭料理 コヒャン」が3月9日(土)にオープンしました♪

韓国家庭料理コヒャンが熊谷市筑波に3/9(土)にオープン

熊谷駅東口から徒歩3分、熊谷市筑波に韓国家庭料理コヒャン2024年3月9日(土)にオープンしました!

韓国家庭料理コヒャンが熊谷市筑波に3/9(土)にオープン

「韓国家庭料理コヒャン」は熊谷市銀座にある「韓国家庭料理 ふる里」の姉妹店で、ふる里を韓国語にするとコヒャンと言うらしいです。お店の看板が飾ってあり、かわいいですね♪

店内は綺麗で、一号店「韓国家庭料理 ふる里」に比べて席数が多くなっているので、大人数で来ても楽しめそうです。

韓国のポスターやお祝いのお花が沢山飾られていました。

韓国家庭料理コヒャンの店内

カウンターの席もあるので一人でも、仕事帰りに立ち寄れるのも嬉しいですね!店長さんも明るく、話しかけてくれました♪

韓国家庭料理コヒャンのメニュー

店名の通り、韓国の温かい家庭料理が楽しめます。一号店「韓国家庭料理 ふる里」にはないメニューが増えたそうです。

韓国家庭料理コヒャンのメニュー

お酒のメニューも豊富でマッコリなどの韓国のお酒も沢山あります!ソフトドリンクも梨ジュースやブドウジュースは果肉が入っていて美味しかったです。

韓国家庭料理コヒャンのタコの塩辛

「タコの塩辛」は、タコの食感とキムチの味付けがマッチしてお酒が進みました。塩辛というよりキムチのような味なので、塩辛が苦手な人も食べやすいと思います。

韓国家庭料理コヒャンのヤンニョムチキン

「ヤンニョムチキン」の味は、辛すぎずちょうどよい味付けなので韓国料理初めての方も楽しめるかと思います。

韓国家庭料理コヒャンのニラチヂミ

新メニューの「ニラチヂミ」は、サクサクの食感とニラの甘味が相まって美味しかったです。まだまだ美味しそうなメニューがあるので次回頼んでみたいと思います。

韓国家庭料理コヒャンの砂肝とニンニク炒め

お店は常連さんが続々と来店されていました。一号店「韓国家庭料理 ふる里」は臨時休業されているそうなので、お気をつけください。

「韓国家庭料理コヒャン」は店長さんの人柄も相まって、常連さんから愛されるとてもアットホームなお店でした。新規の方も入りやすいと思います♪

韓国家庭料理コヒャンはこちら↓

2024/03/18 09:23 2024/03/18 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集