【熊谷市】まるで韓国!昨年12月、アズ熊谷本館5階にグランドオープンした、韓国カフェ&キッチン「ヨギヨポチャ」は最新のK-POPが流れるSNS映え抜群なカフェでした。

昨年12月、アズ熊谷本館5階にグランドオープンした、韓国カフェ&キッチン「ヨギヨポチャ」は最新のK-POPが流れるSNS映え抜群なカフェでした。

昨年2023年12月4日(月)、アズ熊谷本館5階に韓国カフェ&キッチン「ヨギヨポチャ」がグランドオープンしていたので行ってきました。

ヨギヨポチャの店内

店内は、最新のK-POPが流れていて、明るい雰囲気でした。店員さんが韓国語で挨拶をしてくれます。

ヨギヨポチャの店内

4人で座れる席が多いので、大人数で予約も可能のようです。可愛らしい店内の壁にはハングルの文字が書かれています。

窓際にはハングルの文字がありました。

窓際の席に座ると、ここにもハングルの文字がありました!

ヨギヨポチャのメニュー

ふわふわかき氷の「糸ピンス」も美味しそうです。推しラテは、推しの名前をハングルで書いてくれるそうです♪書いてもらったラテと一緒に写真を撮っても楽しいですね♪

平日限定ランチメニューの「スンドゥブチゲセット」

平日限定ランチメニューの「スンドゥブチゲセット」は美味しい辛さとあさりの風味がしっかり出ていて美味しかったです。

平日限定ランチメニューの「ヤンニョムチキンセット」

「ヤンニョムチキンセット」はボリューミーなヤンニョムチキンが美味しかったです。辛い物が好きな方はオススメです!

ヨギヨポチャのメニュー

沢山のメニューがあるので、韓国料理がお好きな方にはたまらないですね。ネオンを配したPOPな造りの店内はSNS映えも抜群ですよ♪

アズ熊谷本館5階にある韓国カフェ&キッチンヨギヨポチャ 熊谷店はこちら↓

2024/03/31 09:23 2024/03/31 20:43
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集