【熊谷市】熊谷市中央公園にキッチンカーが出店しています!ピクニックにどうですか?

市役所

市役所から道路を挟んだ中央公園の入り口。

中央公園の入り口にのぼりがたっている。

のぼりが立っていて、

熊谷市中央公園にキッチンカーが出店してます。

キッチンカー「おいしそう屋さん」がありました。

熊谷市中央公園にキッチンカーが出店してます。

おいしそう屋さん」は2022年5月にオープンしたそうです。熊谷市を拠点に埼玉県北部メインで出店をしています。添加物不使用で、減塩醬油と塩を使用しているため、優しい味に仕上がっています。

「おいしそう屋さん」のメニュー。

「おいしそう屋さんの自家製チャーシュー丼」や「米粉のチーズケーキ」など美味しそうなものがいっぱいありました。ドリンクメニューも沢山ありましたよ♪

米粉のチーズケーキ。

お家で「米粉のチーズケーキ」をいただきました。添加物不使用なので、優しい甘さの美味しいチーズケーキでした。次回は「おいしそう屋さんの自家製チャーシュー丼」も食べようと思います。

熊谷市中央公園、4月のキッチンカー出店予定表。

熊谷市中央公園、4月のキッチンカー出店予定表です。暖かくて気持ちのいい季節になってきたので、キッチンカーで購入してお手軽ピクニックをするのも楽しいですよね♪「おいしそう屋さん」だけでなく、他のキッチンカーも曜日ごとに出店しているので、インスタグラムでチェックしてみてはいかがですか。

中央公園はこちら↓

2024/04/11 09:23 2024/04/12 16:07
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集