【熊谷市】SNSで話題!熊谷市代にある「cafe BAMBI」で埼玉県産あまりんたっぷりの「いちごのパフェ」を食べてきました♪

cafe BAMBI

国道407号沿い、「くまぴあ入口」交差点すぐ近く。

cafe BAMBI

2023年11月にオープンした、ガレージに可愛いペイントが施されたお店「cafe BAMBI」があります。

cafe BAMBI

アメリカンスタイルの内装の店内で素敵です。

cafe BAMBI

壁にもアメリカンな小物が沢山飾ってあり、気に入った物は購入できます。

cafe BAMBI

フードメニューも沢山あり、どれも美味しそうでした。

cafe BAMBI

埼玉県産あまりん1パック以上使用した数量限定の「いちごのパフェ」。とても甘い完熟いちごがふんだんに使われていて、中にはバニラアイスや生クリームがたっぷり入っています。

cafe BAMBI

季節限定の「お花見サンデー」。小さい団子が乗っていてかわいいサンデーです。抹茶アイスやこしあん、生クリームに桜の香りのパウダーがかかっています。お好みで黒蜜をかけていただきます♪

cafe BAMBI

期間限定の埼玉県産あまりんを使用した「いちごみるく」もありました。まだまだ旬な甘いあまりんのいちごをこんなに食べられるのは幸せな気持ちになりますね♪数量限定なので気になる方はお店にお問い合わせしてみてくださいね♪店内もフードもSNS映え抜群ですよ♪

cafe BAMBIはこちら↓

2024/04/24 09:23 2024/04/24 14:08
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集