【熊谷市】熊谷スポーツホテル「PARK WING」の一階にあるレストラン「Café & Restaurant RECORD」に行ってきました♪

         Café & Restaurant RECORD

熊谷スポーツ文化公園内、さくらオーバルフォートに熊谷スポーツホテル「PARK WING」があります。

Café & Restaurant RECORD

「PARK WING」の一階にあるのが「Café & Restaurant RECORD」です。ランチタイムに行ってきました♪

Café & Restaurant RECORD

席数も80席あり、広くゆったりしていて落ち着いた空間になっています。

Café & Restaurant RECORD

全面ガラス張りで、グラウンドがよく見えます。以前紹介した「FORTE blu(フォルテ ブル)」が入っている管理棟も見えますね♪

【熊谷市】熊谷スポーツ文化公園内にあるカフェ「FORTE blu(フォルテ ブル)」で美味しいランチはいかがですか?

Café & Restaurant RECORD

オープンキッチンのため、シェフが料理をしている所も見ることができます。

サンドイッチも美味しそうです。

Café & Restaurant RECORD

「本日のおすすめごはん」を頂きました。『チキンの香草グリル』はサクサクで美味しかったです。

Café & Restaurant RECORD

ティータイムのメニューもすごく美味しそうです・・・。

Café & Restaurant RECORD

テラス席でゆっくりコーヒーやデザートを食べるのもいいですよね。ワンちゃんとご飯を楽しんでいる方もいらっしゃいました。

Café & Restaurant RECORD

「ワイルドナイツビール」もこちらで楽しめるようですよ♪

Café & Restaurant RECORD

「Café & Restaurant RECORD」は本格的なランチやデザートがゆっくりと楽しめますし、コスタコーヒーもあるのでテイクアウトでコーヒーを購入することができますよ♪モーニングやディナーもあるとのことなので、そちらも気になります。ラグビー場に遊びに行った際に覗いてみてはいかがですか♪

Café & Restaurant RECORDはこちら↓

2024/05/07 09:23 2024/05/07 20:21
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集