【熊谷市】熊谷市籠原南にある「BASE DINER(ベースダイナー)籠原店」のパンケーキがふわふわで美味しいです♪

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店

熊谷市籠原南にある「BASE DINER(ベースダイナー)籠原店」に行ってきました!

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店

「BASE DINER(ベースダイナー)籠原店」は2017年8月8日にオープンしていて、木のぬくもりが感じられるロッジ風の店内がお洒落です。

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店

ボトルに入ったドリンクが可愛いです♪

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店

『ベースバーガー』はハンバーグがとてもジューシーです。

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店

『半熟卵の濃厚カルボナーラ』は麺がもちもちした濃厚なカルボナーラでした♪

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店

『BASE DINER BASIC』。パンケーキにかけるシロップをはちみつとメープルから選べます。生地がふわふわで本当に美味しかったです♪その日は残念ながら、季節限定の『ホワイトチョコクランチと抹茶のパンケーキ』は食べることが出来ませんでしたがそちらもオススメのようです。

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店

「BASE DINER」仕様の自動販売機がありました。デザインがお洒落ですね♪

ドリンクだけでなくお菓子も売られていましたよ。

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店

お料理も美味しく、店内もお洒落なので女子会やデートにもおすすめな「BASE DINER(ベースダイナー)籠原店」さんです。ふわふわパンケーキが気になる方も行ってみてはいかがですか♪

BASE DINER(ベースダイナー)籠原店はこちら↓

2024/05/10 09:23 2024/05/10 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集