【熊谷市】ツルツル!もちもち!4月26日(金)に本格手打ちうどん「うどん処 はるちゃん」が熊谷市玉井にオープンしました!

うどん処 はるちゃん

2024年4月26日(金)に本格手打ちうどん「うどん処 はるちゃん」が熊谷市玉井にオープンしました。

うどん処 はるちゃん

タッチパネルで前払いをしてお店に入ります。

うどん処 はるちゃん

今回はテイクアウトでうどんを購入したのですが、雨が降っていたのでお店の方の計らいで店内で待たせていただきました。お座敷は綺麗で広く落ち着いた空間でした。

うどん処 はるちゃん

ベビーチェアもあるので、赤ちゃんも一緒に行けるのは嬉しいですよね♪

うどん処 はるちゃん

美味しそうなメニューが沢山あります。 うどん処 はるちゃん

『肉汁うどん』をテイクアウトしました!肉汁はお皿に移しています。麺は太く、コシがありもちもちで、肉汁うどんはバラ肉と長ねぎたっぷりでどこか懐かしい、美味しい田舎うどんでした。

うどん処 はるちゃん

「うどん処 はるちゃん」はその日のフルーツサンドと季節のフルーツ大福もあります。テイクアウトの際はこちらで受け取りをするそうです。次回はフルーツ大福も食べてみたいです♪

うどん処 はるちゃん

「うどん処 はるちゃん」はお店の方が温かく迎えてくれます。また食べたいと思うような本格的な手打ちうどんが店内でもテイクアウトでも楽しめるので、行ってみてはいかがですか♪

うどん処はるちゃんはこちら↓

2024/05/13 09:23 2024/05/13 14:19
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集