【熊谷市】6月も中央公園にキッチンカーが来ますよ!ランチやおやつにどうですか♪

       キッチンカー

2024年6月4日(火)にキッチンカーが中央公園にきていました!

キッチンカー

2024年5月撮影

お昼時は、キッチンカーに並ぶ人も見られます。

キッチンカースリランカハーフのオーナーが作る本格スパイスカレー「yy kitchen」 さん。

牛すじ黒カレーがとっても美味しそうです。

キッチンカー

国内製造小麦と国産米粉の他に塩麹を使った独自の配合で粉からパンを仕込むキッチンカー 「そらいふ」さん。

キッチンカー

昼食や小腹がすいたときにぴったりな美味しそうなパンがあります。

キッチンカー

『究極の塩パン』は焼きたて時刻が記載されており、焼きたての塩パンを購入することができますよ♪

キッチンカー

焼き立てなのでサクサクで、小麦とバターの香りがしました。中もふんわりとても美味しかったです♪

キッチンカー

『あんばたーコッペパン』は柔らかいコッペパンに甘くてしっとりしたあんこがサンドされていて美味しかったです!

キッチンカー

中央公園インフォメーションにキッチンカーの紹介が掲示されています。予定表もこちらで配布しています。

キッチンカー

気になるお店の出店日をチェックして、行ってみてはいかがですか♪お店のインスタグラムもあるのでチェックしてみてください。

中央公園はこちら↓

2024/06/05 09:23 2024/06/05 16:48
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集