【熊谷市】本町で毎週土曜日にオープンしている「VEGAS BURGER」で本格ハンバーガーはいかがですか♪

熊谷市本町の南本町商店街の真ん中にある交差点。

2024年6月8日(土)に「VEGAS BURGER」さんに行ってきました♪2024年1月にリニューアルしたシェアキッチンの「しろくまシェアキッチン」さんの店舗で毎週土曜日にオープンしています。

木の温もり溢れる、綺麗で落ち着く店内です。

VEGAS BURGERさんはその名の通り、”ラスベガスのハンバーガーの再現”をテーマに、地元のこだわりの素材を使って丁寧に作り上げたハンバーガー屋さんです。

ベガスチーズバーガー+パイナップルトッピング

オーナーさんおすすめの『ベガスチーズバーガー+パイナップル』をいただきました。シンプルな味付けなのでお肉の旨味が際立ってとてもおいしいです♪パイナップルのおかげで程よくさっぱりしているのでとても食べやすかったです!

ベガスチーズバーガー、チキンナゲット、スパイシーチキン

サイドメニューのチキンも2種類いただきました。サイドメニューもちゃんとこだわって作っているそうです。スパイシーチキンはスパイスの香りがしっかり引き出されていて、辛さひかえめのとても食べやすい味でした♪

今回はいただきませんでしたが、VEGAS BURGERさんでは地粉で作るアメリカンスコーンもこだわりを持って作っているそうです。スコーン目当てでお店に来るお客様もいるくらい人気のメニューだそうなので、次は食べてみたいと思います!

また、「しろくまシェアキッチン」さんではほかの曜日も別の店舗がオープンしているようなので、また行ったら紹介させていただきますね。オープンしているお店の情報はInstagramで紹介されているので、気になる方はチェックしてみてください。

VEGAS BURGERはこちら↓

2024/06/12 09:23 2024/06/13 16:18
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集