【熊谷市】1月にオープンした「&U Cafe(アンドユーカフェ)」は赤ちゃんもOKな居心地抜群のカフェでした♪ワンプレートご飯もデザートも美味しい!!

2024年1月6日(土)にオープンした熊谷市戸出にある「&U Cafe(アンドユーカフェ)」さん。

&U Cafe(アンドユーカフェ)

入り口の扉を開けると素敵なウェルカムグリーンが迎えてくれます。

&U Cafe(アンドユーカフェ)

店内はカウンター席と、

&U Cafe(アンドユーカフェ)

小上がりのテーブル席があります。光が入って落ち着く空間です。

&U Cafe(アンドユーカフェ)

「&U Cafe(アンドユーカフェ)」さんには個室の部屋もありました。

和室の個室もあり、赤ちゃんを連れていても安心ですね。個室なので、周りを気にせずゆっくりできるのでおすすめです。

&U Cafe(アンドユーカフェ)

テーブル席にもベビーチェアがあり、利用できるのでありがたいです。

&U Cafe(アンドユーカフェ)

デトックスウォーターも置いてあり、自由に飲めましたよ♪

&U Cafe(アンドユーカフェ)

&U Cafe(アンドユーカフェ)

『白身魚のフライプレート 自家製タルタルソース添え』をいただきました。ふっくらした白身魚の衣がサクサクで美味しい!野菜もたっぷりで満足感があります♪週替わりでランチが変わるようなので要チェックです!

&U Cafe(アンドユーカフェ)

スイーツセットにして『コーヒーロールケーキ』。

&U Cafe(アンドユーカフェ)

『チーズテリーヌ』。お皿も可愛くて、味も美味しい♪

&U Cafe(アンドユーカフェ)

珈琲とカフェラテをいただきました。「&U Cafe(アンドユーカフェ)」さんは珈琲にもこだわりがあるそうですよ♪ 

&U Cafe(アンドユーカフェ)

&U Cafe(アンドユーカフェ)

他にも美味しそうなメニューが沢山ありました。お子様プレートもありますよ♪そして「&U Cafe(アンドユーカフェ)」さんはモーニングもやっています!サンドイッチやトーストと珈琲の組み合わせが最高ですね!

&U Cafe(アンドユーカフェ)

お昼時は混むことが多いので、インスタグラムのDMや電話で予約が可能とのことなので、ゆっくり個室で食事をしたい方は予約がおすすめですよ♪女子会や子連れご飯にぴったりなお店です。興味がある方は行ってみてはいかがですか♪

&U Cafe(アンドユーカフェ)はこちら↓

2024/06/23 09:23 2024/06/23 11:40
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集