【熊谷市】ニットーモール2階で期間限定「キャラクターストア」が出店!店内半額セールを行っています!!

キャラクターストア

2024年6月29日(土)にニットーモールに訪れた際、期間限定「キャラクターストア」が出店されていることがわかりました!場所はニットーモール2階の駅側入口前 特設会場です。

【熊谷市】ニットーモール2階の「Sustainable Selection」があった場所は「熊谷市市民活動センター ニットーモールブース」になっていました!

ここは「熊谷市市民活動センター ニットーモールブース」のあった場所です。(現在も一部は変わっていません)

キャラクターストア

沢山のキャラクターグッズがありました。

キャラクターストア

自分の好きなキャラクターが見つかりそうですよね♪

キャラクターストア

梅雨の季節に必須な子ども用のかわいい傘も置いてありました♪カッパもありますね。

キャラクターストア

文房具・ランチグッズ・タオル・雑貨などの人気キャラクター商品が半額なのも嬉しいですね♪期間は2024年9月1日(日)までなので、ニットーモールに行った際に寄ってみてはいかがですか。

ニットーモールはこちら↓

2024/07/03 09:23 2024/07/03 13:43
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集