【熊谷市】「第35回熊谷さくらマラソン大会」の日程がわかりました!今大会のゲストはあの人!

第35回熊谷さくらマラソン大会

過去のさくらマラソン大会

2025年3月16日(日)に「第35回熊谷さくらマラソン大会」が開催することがわかりました。熊谷さくらマラソン大会は、コースの起伏が少なく、走りやすいコースと沿道の大声援が自慢の大会です。

第35回熊谷さくらマラソン大会

第35回熊谷さくらマラソン大会

開催場所は、熊谷さくら運動公園陸上競技場です。

第35回熊谷さくらマラソン大会のメインゲストは、箱根駅伝で活躍し、現在はプロランナーとして活躍中の「三代目山の神」神野大地さんに決定したそうです♪2015年の箱根駅伝では、往路・5区の山登りは圧巻な走りでしたよね。そんな選手が来てくれるのは嬉しいです。

第35回熊谷さくらマラソン大会

過去のさくらマラソン大会

種目やエントリーについては詳細が分かり次第お知らせしますね。沢山の人が参加する第35回熊谷さくらマラソン大会の開催を楽しみに待っていましょう!

熊谷さくら運動公園陸上競技場はこちら↓

2024/07/21 09:23 2024/07/21 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集