【熊谷市】熊谷市鎌倉町にある和菓子処「かんだ和彩」が移転オープンに伴い一時休業。移転オープン日はいつ?どこにオープンする!?

かんだ和彩

熊谷市鎌倉町(八木橋百貨店向かい)にある和菓子処「かんだ和彩」さん。

かんだ和彩

2024年7月22日(月)をもって店舗移転に伴い、一時休業のお知らせがありました。移転先は熊谷市箱田とのことです。新店舗に行ってみました。

かんだ和彩

県道341号(太田熊谷線)沿い。

かんだ和彩

熊谷市箱田の新店舗には既に「かんだ和彩」さんの暖簾がありました。2024年7月27日(土)10:00~移転オープンするようです。

かんだ和彩

移転オープンのお知らせの張り紙もありました。こちらの店舗を借りての営業になるそうですよ。こちらは昨年閉業した和菓子屋「栄寿堂」があった場所です。

美味しそうな美しい和菓子も置いてある「かんだ和彩」さん。気になります。

2024年7月27日(土)・28日(日)は移転オープン記念セールも行うようなので、この機会に行ってみてはいかがですか。新店舗での営業まであと少し・・・。楽しみに待っていましょう!

和菓子処 かんだ和彩

2024/07/24 09:23 2024/07/24 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集