【熊谷市】熊谷市円光に新しくお店ができることがわかりました!オープン予定は10月とのこと。

小麦の奴隷 熊谷円光店

第2北大通線。

小麦の奴隷 熊谷円光店

向かいには「ドラッグストアセキ 熊谷円光店」があります。

小麦の奴隷 熊谷円光店

熊谷市円光に2024年10月に「小麦の奴隷 熊谷円光店」がオープンするようです。まだ看板はありませんでしたが、合同会社だいずのホームページより求人情報がでていました。(2024年7月25日現在)

小麦の奴隷 熊谷円光店

写真はイメージ

小麦の奴隷は、ホリエモン主宰のオンラインサロンから生まれた「地方活性型エンタメパン屋」さんです。2022年のカレーパングランプリで金賞を受賞した『ザックザクカレーパン』や『ちぎってモグモグ』、『生食パン』などSNSで人気のパンが並ぶようですよ!

小麦の奴隷 熊谷円光店

また新しい情報がわかり次第お知らせしますね。オープンを楽しみに待っていましょう!

小麦の奴隷 熊谷円光店がオープンするのはこのあたり↓

2024/07/25 09:30 2024/07/25 21:32
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集