【熊谷市】どこか懐かしいアットホームな定食屋「おかげさん」のランチがたまらない!

おかげさん

スポーツ公園通り沿い。近くには熊谷天然温泉 花湯スパリゾートや熊谷スポーツ文化公園などがあります。

おかげさん

夜営業の鳥勝

熊谷市上之にある、夜営業しているやきとり「鳥勝」があります。

おかげさん

奥に進むと、「おかげさん」の看板がありました。「鳥勝」さんとは建物が繋がっています。

おかげさん

おばあちゃんの家にきたような、どこか懐かしい店内。

おかげさん

バッグは手作りで購入もできるそうです♪

おかげさん

ランチはこちらのメニューから選べます。

おかげさん

特製やきそば(お飲み物付き)

『特製やきそば(お飲み物付き)』をいただきました。ウインナーと大きな海老が沢山入っていて、美味しかったです。

おかげさん

煮魚(小鉢・お飲み物付き)

『煮魚(小鉢・お飲み物付き)』は、柔らかい煮魚と沢山の小鉢の料理がボリューミー!小鉢のおかずはどれも手作りだそうです。どのおかずもとても美味しかったです。箸袋も手作りで可愛いです。

おかげさん

具材たっぷりのお味噌汁。

おかげさん

飲み物はアイスコーヒーを頂きました。お菓子も頂け、満足感がとてもありました♪

おかげさん

道路を渡った所には、専用駐車場もあるので便利ですよ。

おかげさん

店員さんもアットホームで温かい時間を過ごすことができました。ランチはボリュームがあり、とても満足できるのでおすすめですよ♪ぜひ行ってみてくださいね。

おかげさんはこちら↓

2024/07/31 09:23 2024/07/31 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集