【熊谷市】8月3日(土)に熊谷中央公園で開催された「カレーカーニバル」は大盛況でした!

カレーカーニバル

2024年8月3日(土)に熊谷中央公園でグルメキッチンカーが大集結する「カレーカーニバル」が開催されました。

【熊谷市】中央公園イベントがアツい!TVで有名なアノお店も出店!8月3日(土)は「カレーカーニバル」!

カレーカーニバル

オモウマい店やヒルナンデス、有吉ゼミ等TVメディアで紹介された「ほんとのインド料理とカレーの店」も出店していました。

カレーカーニバル

開催時間が15:00~19:00ということで18:30過ぎに伺ったところ既に売り切れだったので残念でした・・・。美味しそう♪

カレーカーニバル

美味しいタイカレーがある「バックパッカーズランチ」さん。美味しい雪くまもありました♪

カレーカーニバル

本部ではハイボールやビール等の飲み物が売られていました。気温も高かったので、カレーにビールは最高に合いますよね・・・。

カレーカーニバル

おいしそう屋さん」が出店されていました。

カレーカーニバル

「自家製トロトロふわふわ豚角煮カレー」も完売していました。残念・・・。

カレーカーニバル

「おいしそう屋さん自家製チャーシュー丼甘口トマトカレー」をいただきました。パプリカなどのお野菜たっぷりなトマトカレーが上に乗っていて美味しかったです。辛くなかったので子供も食べやすい♪

カレーカーニバル

食べてみたかったスリランカカレー「yy kitchen」さん。

カレーカーニバル

レンズ豆カレーやいんげんカレー、ニンジンカレー、チキンカレーと4種類楽しめる「スリランカカレー4種盛り」。スパイシーで癖になる美味しさでした。

カレーだけでなくカレー風味のフードも沢山あった「カレーカーニバル」。終盤は完売も多かったので、第二回が開催されるときは、早めに行こうと思いました。カレー好き必見のイベントでしたよ♪また開催される際はお知らせしますね。

熊谷中央公園はこちら↓

2024/08/05 09:45 2024/08/05 12:15
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集