【熊谷市】熊谷市肥塚に厳選素材とごま蕎麦の店「和食処 味彩」が8月8日(木)に東京都文京区から移転オープンしたようです。オープン記念セールも行っています。

和食処 味彩

熊谷駅方面からラグビーロード沿いに進み、「夢空間」を左に曲がり、

和食処 味彩

またすぐ一つ目の道を左に曲がると、

和食処 味彩

「和食処 味彩」の看板があります。

和食処 味彩

2024年8月8日(木)に厳選素材とごま蕎麦の店「和食処 味彩」さんがオープンしたようです。この場所は2020年まで「相撲茶屋 熊翁」が営業していた所になります。

和食処 味彩

お店の中に入るとお祝いのお花がありました♪

和食処 味彩

カウンター席があり、可愛い猫ちゃんの暖簾が迎えてくれます。

和食処 味彩

「和食処 味彩」さんは東京都文京区で2024年6月まで営業されていたそうです。そちらのお店のときからの絵だそうですよ♪素敵ですね。

和食処 味彩

お店の方の思いが書かれていました。

和食処 味彩

テーブル席と、

和食処 味彩

掘りごたつの席が2部屋ありました。 

和食処 味彩

メニューは御膳料理から単品料理まであります。

和食処 味彩

『しょうがだれ唐揚げ丼とごまそば膳』はしょうがの風味がたっぷりで美味しい唐揚丼でした。お蕎麦はつゆにすりごまを入れ、いただきました。とても美味しいです。

和食処 味彩

『鶏照丼とごまそば膳』は濃厚な鶏照がさっぱりお蕎麦と合っていました。

和食処 味彩

『まぐろ山かけ丼とごまそば膳』は脂ののった美味しいまぐろとたっぷりかかった山かけが美味しいです。どの御膳もボリュームたっぷりです!

和食処 味彩

お持ち帰りメニューもあるので、気になる方はお問い合わせしてみてくださいね。

和食処 味彩

オープン記念で9月1日(日)まで20%OFFセールを行っていますよ♪嬉しい情報です。

和食処 味彩

駐車場もあるのでお車でお越しの方も停められます。

和食処 味彩

お店の方も温かく迎えてくださり、ゆっくり美味しい食事をすることができました。料理一筋44年の店主さんの作る心のこもったお料理を食べにぜひ行ってみてはいかがですか。

和食処 味彩はこちら↓

2024/08/20 09:23 2024/08/21 11:51
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ