【熊谷市】三鷹で人気の味を熊谷で!「元祖スタミナ満点らーめん すず鬼」の1杯に大満足でした♪

熊谷市箱田の箱田通り沿い。近くには「でこぼこキッチン」さんや「さいたま博通り動物病院」さんがあります。

【熊谷市】熊谷市肥塚(ラグビーロード沿い)にあった「さいたま博通り動物病院」が熊谷市箱田に移転していました!

東京都三鷹で人気のラーメン店「元祖スタミナ満点らーめんすず鬼」の公認店、「元祖スタミナ満点らーめんすず鬼 熊谷うえちゃん店」がありました。撮影時(2024年9月3日 11時)は開店直後の時間なのでお店の外までは列ができていませんが、お昼のピークの時間は行列ができているのをよく見かけます。
「すず鬼」さんはいわゆる”スタミナラーメン”を提供しているラーメン店です。「すず鬼」定番のメニューに加えて熊谷うえちゃん店限定のトッピングもありました!並ぶ前に食券を買ってから待ちます。
今回は定番の「スタ満ソバ(トッピングなし)」をいただきました。濃厚な醤油ベースのスープ、旨味が凝縮されていてクセになりそうな味わいです。麺は太めでスープがよく絡みます。豚バラブロックの角切りがたっぷり入っていました。弾力があってしっかり味が染みていてとても美味しい!
お土産もあります。お土産のみの購入もできるようです!
店舗を出て左手に30秒ほど歩いたところに駐車場もあります。車で来られるのはありがたいですね。お店の公式X(旧Twitter)や公式Instagramでは営業日についての情報や期間限定メニューについての告知も公開してくださっていますので、気になった方はチェックしてみてください♪
元祖スタミナ満点らーめんすず鬼 熊谷うえちゃん店はこちら↓
2024/09/04 09:23 2024/09/04 11:31
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ