【熊谷市】9月21日・22日・23日(土・日・祝)の3日間で開催された「キッチンカーうまいもん選手権」に行ってきました

うまいもん選手権場所は、熊谷スポーツ文化公園。

うまいもん選手権

2024年9月21日・22日・23日(土・日・祝)の3日間で「キッチンカーうまいもん選手権」が開催されました。全国の様々なグルメが約40ブース集合していたようですよ♪

うまいもん選手権

にぎわい広場では、美味しそうなお店が沢山並んでいました。

うまいもん選手権

ステージが設置してありました。私が行った時間帯は、キッズダンスのステージを見ることが出来ました!上手でかっこいいダンスでした♪盛り上がっていましたよ。他にもスペシャルLIVEや仮面ライダーカヴショーなどステージイベントが盛りだくさんだったようです。

うまいもん選手権

キッチンカーだけでなく、手品や大道芸が各場所で行われていて、子供たちに大人気でした。

うまいもん選手権

見るからに美味しそうな「浜焼き専門店」のキッチンカー。

うまいもん選手権

『炙りチーズ帆立串』を購入しました。身が大きくて美味しい・・・。最高でした。

うまいもん選手権

「仙台牛」キッチンカー。

うまいもん選手権

『宮木牧場のローストビーフ丼』。特製にんにく醤油ダレが柔らかいお肉とばっちりで美味しかったです。

うまいもん選手権

沢山のキッチンカーが大集合した今回のイベント。様々なジャンルのフードがあったので、自分の食べたいお店を探すのが楽しかったです♪またこういったイベントがありましたら、紹介したいと思います。

熊谷スポーツ文化公園はこちら↓

2024/09/26 09:23 2024/09/26 22:16
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ