【熊谷市】やぎさんとうさぎさんがいる!八木牧パークハウスさんの絶品牛乳ソフトをいただきました

  八木牧パークハウス

熊谷市上川上に「八木牧パークハウス」があります。熊谷スポーツ文化公園沿いにある八木原牧場の直売店になります。姉妹店に、テイクアウトメインの「こちとき」が2023年オープンしています。

【熊谷市】この夏、八木牧パークハウスの姉妹店「こちとき」の牛乳ソフトクリームはいかがですか♪

八木牧パークハウス

八木牧パークハウスさんといえば、採れたての美味しい牛乳を使った『牛乳ソフト』だと思いますが、そのほかにも美味しそうなメニューがありましたよ。

八木牧パークハウス

ドリンクメニューもあります。

八木牧パークハウス

熊谷でとれた小麦粉で作られた『八木牧クッキー』もありました。サクサクで美味しかったです♪

八木牧パークハウス

購入したものをこちらのテーブルで食べることができます。

八木牧パークハウス

子どもが乗って遊べる三輪車や車などが置いてありました。食べにいらしてたお子さんも楽しそうに乗って遊んでいました♪

八木牧パークハウス

『牛乳ソフト』は、クリーミーで後味はさっぱりな美味しいソフトクリームでした。

八木牧パークハウス

『クロワッサンサンド』も購入しました。クロワッサンはふわっとしている生地でした。ランチにぴったりですね。

八木牧パークハウス

美味しいソフトクリームを食べた後は、やぎさんとうさぎさんの餌をこちらで買って、

八木牧パークハウス

餌をあげることができます。立派なやぎさんが2頭いました!ハルくんとさくらちゃんです♪

八木牧パークハウス

うさぎちゃんも沢山いました。かわいいですね。

八木牧パークハウス

八木牧パークハウスさんは、美味しいソフトクリームとちょっとした動物さんとのふれあいもできる場所でした。祝日のお昼過ぎぐらいに伺いましたが、ゆっくり食事をすることができたので良かったですよ♪だんだんと過ごしやすい気候になってきたので、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

八木牧パークハウスはこちら↓

2024/09/29 09:23 2024/09/29 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ