【熊谷市】休業中だった熊谷市箱田にある「hakoda茶屋」さんがキッチンカーで営業をしていました!

hakoda茶屋

熊谷箱田市にある「hakoda茶屋」さんにホットドッグの暖簾がでていたので行ってみました。「hakoda茶屋」さんは2024年3月1日(金)をもって、長期休業をしていました。

【熊谷市】熊谷市箱田にある「hakoda茶屋」さんが3月1日をもって、長期休業されていました。

hakoda茶屋

「hakoda茶屋」さんの駐車場でキッチンカー営業を開始していました。

hakoda茶屋

メニュー表によると、土曜日、日曜日、月曜日の週3日で営業予定だそうです。食事メニューは、ホットドッグ、あんこホイップ、肉厚ハンバーガーととても美味しそうなメニューがありました♪ドリンクセットをつけてもかなりお買い得です。

hakoda茶屋

桃が入荷したとのことで、スムージ―メニューにはなかった『桃のスムージー』を購入しました。その日によって特別な出会いがあるかも・・・♪フレッシュな桃本来の甘味で、さっぱり美味しかったです。大きさもちょうどよかったです。(2024年9月30日訪問時)

hakoda茶屋

キッチンカーとして再開した「hakoda茶屋」さん。今度はランチで伺いたいなと思いました♪どのメニューもお買い得なので、ぜひ行ってみてくださいね。

hakoda茶屋はこちら↓

2024/10/02 09:23 2024/10/02 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ