【熊谷市】ニットーモール2階の「Sustainable Selection」があった場所は「熊谷市市民活動センター ニットーモールブース」になっていました!

ニットーモール2階にある「Sustainable Selection」が閉店セールを行っていました。

3月5日撮影

ニットーモール2階にあった「Sustainable Selection」が2024年4月末に閉店し、何のお店ができるか気になっていたところ・・・。

【熊谷市】ニットーモール2階にある「Sustainable Selection」で閉店セールが行われています。

熊谷市市民活動センター ニットモールブース

「熊谷市市民活動センター ニットーモールブース」になっていました。ベンチも置かれ、休憩スペースになっています。

熊谷市市民活動センター ニットモールブース

ブース内は、市内イベントの活動報告や市民活動SDGsの取り組みなどがよくわかる掲示が多くありました。

熊谷市市民活動センター ニットモールブース

こんなに沢山のクラブや会があることが知れて楽しいですね♪

熊谷市市民活動センター ニットモールブース

熊谷市マスコットキャラクターの「ニャオざね」もいましたよ♪かわいい!熊谷市のイベントのチラシも置いてあるので、お買い物の際に寄ってみてはいかがですか♪

ニットーモールはこちら↓

2024/05/29 09:23 2024/05/29 21:32
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ