【熊谷市】6月8日(土)に焼菓子店「or(オール)」熊谷市本町に新店舗オープンしました♪

「or(オール)」

熊谷市本町にある白い外観のお店。

「or(オール)」

焼菓子店「or(オール)」が2024年6月8日(土)にオープンしました♪移転前の店舗のすぐ近くにあります。

「or(オール)」

中に入ると、素敵な家具や小物に囲まれた空間が広がっていました。

「or(オール)」

焼き菓子の詰め合わせや、ほうじ茶とざらめのスコーンなど、可愛くて美味しそうな焼き菓子がありました♪

「or(オール)」

ここにも焼き菓子の詰め合わせがありました!お洒落すぎる・・・!

「or(オール)」

レーズンサンド、ティラミス、プリンもありました。どれも美味しそうです♪

「or(オール)」

店内は「or」さんのこだわりが沢山つまっています。壁からは、羽が下がっていて可愛いですね♪内装はすべてご夫婦でリノベーションしているそうです!壁や天井も塗ったそうですよ!素敵すぎる・・・!

「or(オール)」

一つ一つの小物や家具がかわいいですね♪お祝いのお花が飾られていました。

「or(オール)」

『レーズンサンド』をいただきました。ふんわりとしたクッキーに挟まったレーズンバターがクリーミーでとても美味しかったです。

「or(オール)」

心がわくわくするような『焼き菓子の詰め合わせ』。

「or(オール)」

サクサクのほうじ茶とざらめのスコーンや、しっとりとした苺マフィンなど、どれも美味しくいただきました♪

「or(オール)」

新店舗オープン記念カードもいただきました。おもてなしが素敵ですね♪

「or(オール)」

「or」さんのこだわりと愛情の詰まった素敵なお店でした。美味しいフランス菓子を食べたい方は行ってみてはいかがでしょうか♪

orはこちら↓

2024/06/10 09:23 2024/06/10 21:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集