【熊谷市】6月21日(金)に洋服のお直し専門店「ママのリフォーム」がティアラ21の1階にオープンしました!

ティアラ21筑波口から入ってすぐのところ。

洋服のお直し専門店ママのリフォーム

2024年6月21日(金)に洋服のお直し専門店「ママのリフォーム」がオープンしました。

洋服のお直し専門店ママのリフォーム

「ママのリフォーム」は少し傷んでしまった服や壊れてしまったファスナー、気に入っていたのにサイズが少し合わなくなってしまった服などをお直ししてくれるお店です。

洋服のお直し専門店ママのリフォーム

自分で直すのはちょっと・・・と思うパンツやジャケットなどを直してくれるお店があるのは心強いですね。

洋服のお直し専門店ママのリフォーム

新規オープンを記念して、2024年6月21日(金)~7月31日(水)の期間中でお洋服のお直し10%OFFセールを開催しているのでこの機会にいってみてはいかがですか♪

ティアラ21はこちら↓

2024/06/26 09:23 2024/06/26 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ