【熊谷市】6月22日(土)に梅林堂 箱田本店で「埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭」が開催されたので行ってきました!

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

2024年6月22日(土)に梅林堂 箱田本店で「埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭」が開催されたので行ってきました!

梅林堂の駐車場は時間帯によって満車になっていましたが、お昼ごろには何台か停められるようになっていました。店内は、お得セールを行っていたので賑わっていました。

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

ワイルドナイツ準優勝記念「やわらかゴールドプレーン」大半額セールも行われていましたよ♪

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

熊谷のお店が集まった「熊谷マルシェ」。 埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

この日は気温が高い一日だったので、「三河屋」さんの『雪くま』など子どもたちに人気でしたよ♪

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

「権田酒造」さんの地酒の試飲体験もあったので大人も楽しめるマルシェでした。

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

埼玉ワイルドナイツの選手サイン整理券が配布されていました。11時になる前には整理券の配布が終わっていました。大人気チームですね♪今回の大感謝祭では、長谷川崚太選手と2023-24シーズンで引退する谷昌樹選手がきてくれました。とても光栄でした。

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

通常営業時は店内にあるラグビー神社

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

本来、室内にあるラグビー神社も大感謝祭の日は店外にありました。こちらでラグビー神社大祭を行っていました。参拝できましたよ♪

埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭

「埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭」では多くのファンで賑わっていて、楽しかったです。埼玉ワイルドナイツの優勝を期待して、来年の感謝祭を楽しみに待っていたいと思います♪

【熊谷市】参加する選手もわかりました!「埼玉パナソニックワイルドナイツ準優勝 大感謝祭」が6月22日(土)に梅林堂 箱田本店で開催されます!選手との交流会や熊谷マルシェも!

梅林堂 箱田本店はこちら↓

2024/06/28 09:23 2024/06/28 11:20
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集