【熊谷市】熊谷市市ノ坪にテイクアウト専門のタコライス屋「Lickchan Base(リックチャンベース)」がオープンしました

 Lickchan Base(リックチャンベース)

場所は、県道276号(新堀尾島線)沿い。  

Lickchan Base(リックチャンベース)

熊谷市市ノ坪にあるお洒落なお家がある所。

Lickchan Base(リックチャンベース)

2024年7月20日(土)にテイクアウト専門のタコライス屋「Lickchan Base(リックチャンベース)」がオープンしました。水色の建物が目を引きます。海の絵はお店の方が描かれたそうですよ!

Lickchan Base(リックチャンベース)

熊谷で沖縄を代表する本格的タコライスが食べられるとのこと。

Lickchan Base(リックチャンベース)

暑い夏に最高なビールやフレーバー豊富なクリームソーダなどのドリンクメニューがありました。

Lickchan Base(リックチャンベース)

Lickchanタコライス

『Lickchanタコライス』をいただきました。青いお皿にタコライスが乗っていて写真映えもばっちりです♪お店の方が生産してるスプラウトにんにく「りっくちゃんガーリック」のみじん切りと三重県産の一志SPポークと言う脂の甘さと旨みが強い豚肉のミンチを使用しているそうです。ほどよいピリ辛で美味しかったです。

Lickchan Base(リックチャンベース)

黒糖サーターアンダギー

『黒糖サーターアンダギー』は表面がカリっとしていて優しい甘さでした。揚げたてで美味しかったです。

Lickchan Base(リックチャンベース)

チキンボーン

『チキンボーン』もいただきました。誰でも好きな甘じょっぱい味付けでした♪こちらも揚げたてで最高でした。

Lickchan Base(リックチャンベース)

お店の方のこだわりが感じられる装飾が素敵です。

Lickchan Base(リックチャンベース)

暑い夏の日に行きたくなるようなお店でした。本格的なタコライスが食べたい方はぜひ行ってみてくださいね♪

Lickchan Base(リックチャンベース)はこちら↓

2024/08/02 09:23 2024/08/02 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ