【熊谷市】熊谷市上中条にあるコンテナカフェ「INAI INAI BAR」はいちごファームさんの苺を使ったスムージ―が人気です

INAI INAI BAR

場所は熊谷ドーム横。

INAI INAI BAR

熊谷市上中条にある「いちごファーム」さん敷地内。

INAI INAI BAR

コンテナカフェ「INAI INAI BAR」があります。(2024年8月3日撮影)

INAI INAI BAR

テイクアウトカフェということで、こぢんまりした店内ですぐに注文ができます。ご夫婦で経営しているお店です。夜は熊谷市弥生にある居酒屋「Peek-A-Boo」を開いているそうです。

INAI INAI BAR

「いちごファーム」のいちごを使った商品があります。

INAI INAI BAR

他にも美味しそうなフードメニューもありました。

INAI INAI BAR

『いちごスムージ―』をいただきました。苺の優しい甘味がさっぱりとしているおいしいスムージーでした♪

INAI INAI BAR

チリソースの洋風角煮を挟んだ『いないいないバーガー』。ソースたっぷりの角煮が柔らかくて美味しかったです。リピートします。

INAI INAI BAR

ハムとチーズの『バゲットサンド』。

INAI INAI BAR

店外にあるカフェスペース。

INAI INAI BAR

駐車場もありました。

INAI INAI BAR

「INAI INAI BAR」は水・土・日曜日に営業しているので行く際はご確認くださいね。フレンドリーなご夫婦が経営している素敵なカフェでした。田舎ののんびりした風景を眺めながら、フレッシュないちごスムージーを飲んでみてはいかがですか♪

INAI INAI BARはこちら↓

2024/08/09 09:45 2024/08/09 09:45
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ