【熊谷市】アズイースト(ティアラ21 3階)に8月2日(金)にオープンした駅の貸し小屋「熊谷さくら座」で猫ちゃんイベントが開催されるようです

第2回 にゃんこ集会

2024年8月2日(金)にアズイースト(ティアラ21 3階)に駅の貸し小屋「熊谷さくら座」がオープンしました。「熊谷さくら座」は熊谷駅ビルという好立地のレンタルスペースとして様々なジャンルでの催事利用に対応しているそうです。

第2回 にゃんこ集会

8月24日(土)・25日(日)の2日間で「第2回 にゃんこ集会」が開催されます。時間は、11:00~18:00です。

猫ちゃんのハンドメイド作品の販売や猫ちゃんワークショップ、保護猫募金箱の設置など、楽しそうな猫ちゃんイベントになっているようですよ♪

第2回 にゃんこ集会

写真はイメージ

にゃんこ集会は猫ちゃんについて気軽にお話や情報共有ができる場を作るため、「にゃんこと私時間」さんが主催で定期開催を予定しているそうです。素敵な作品や、大好きな猫ちゃんのお話をしに遊びに行ってみてはいかがですか。

アズ熊谷はこちら↓

2024/08/12 09:23 2024/08/12 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集