【熊谷市】8月11日(日)に積水ハウス熊谷ショールームで開催された親子イベント「光とダンスのうみのせかい」

光とダンスのうみのせかい

場所は熊谷市中央にある、積水ハウス熊谷ショールーム

光とダンスのうみのせかい

2024年8月11日(日)に株式会社ぎゅぎゅっとハッピーさん主催「光とダンスのうみのせかい」が開催されました。  光とダンスのうみのせかい

部屋に入り、ハッピーダンスおにいさん「ゆうちゃん」とふれあい遊びをしました。ジャンプをしたりおしりをふったり・・・♪小さいお子さんは、お母さんお父さんに抱っこされて参加しました。

光とダンスのうみのせかい

ゆうちゃんから海の生き物クイズが出題されました。みんな楽しく参加しています。

光とダンスのうみのせかい

ゆらゆら揺れる波に大はしゃぎの子どもたち♪楽しそうですね。

光とダンスのうみのせかい

ミニバルーンをみんなで持って楽しく遊びました。

光とダンスのうみのせかい

続いては株式会社加藤企画「かとちゃん」によるマジックショー!最後は見ていたお父さんも参加して大盛り上がりでした。

光とダンスのうみのせかい

ひんやりする人工雪を触ったり。

光とダンスのうみのせかい

夏の可愛らしい壁面の前で写真を撮ったりもできました。保育士さんもいらっしゃったので安心して遊ぶことができました♪

光とダンスのうみのせかい

照明が消されて、ドキドキするような空間になりました。さっきまで大興奮だった子どもたちも興味津々でした。室内イベントということで、暑さを気にせず参加できてありがたかったです。保護者にも子どもにも笑顔が溢れていました。またこのようなイベントがあったらお知らせしますね。

積水ハウス熊谷ショールームはこちら↓

2024/08/15 09:23 2024/08/15 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集