【熊谷市】熊谷市美土里町にオープンする「業務スーパー籠原店」のオープン日がわかりました

業務スーパー籠原店

7月末に閉店したスポーツジム「アクトスWill_G 籠原」

熊谷市美土里町にあった7月いっぱいで閉店したスポーツクラブの跡地に「業務スーパー籠原店」がオープンする予定です。

【熊谷市】7月いっぱいで閉店する熊谷市美土里町にあるスポーツジム「アクトスWill_G 籠原」の跡地にできるお店がわかりました

業務スーパー籠原店

オープンにむけて工事が始まっていました。

業務スーパー籠原店

新店舗に貼ってあるチラシによると、2024年9月19日(木)オープン予定のようです!オープニングスタッフの募集をしていますね。

業務スーパー籠原店

店内は物がなくなり、少し見ただけでも広い店内に見えます。こちらの場所は駐車場も広いため、業務スーパーを利用する方は入りやすいかと思います。9月中旬にオープンということなので楽しみに待っていましょう。

業務スーパー籠原店はこちら↓

2024/08/16 09:23 2024/08/16 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ