【熊谷市】熊谷市柿沼に9月オープン予定のお店がありました。何のお店?

紅月堂

場所は県道341号線沿い。近くには、「熊谷花市場」や「食堂かみげん」などがあります。

紅月堂

熊谷市柿沼のこちらの建物に新しい赤い暖簾が出ていました。2024年2月末までフルーツ大福とフルーツサンド専門店「果包庵」が営業していた場所です。

紅月堂

何のお店なのか覗いてみると、お店の窓には、ぱん屋「紅月堂」の文字が・・・!これからパン屋さんがオープンするようです!

インスタグラムによると、パン屋「紅月堂」が2024年9月頃オープン予定だそうです。

紅月堂

かわいい猫ちゃんのかわいい暖簾が目印です。オープン日を楽しみに待っていましょうね♪

紅月堂はこちら↓

2024/08/22 09:23 2024/08/22 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ