【熊谷市】オトナもコドモも楽しめるホッと一息できるクラフトマーケット、第2回「FIKA MARKET」が9月15日(日)に開催されるそうです

FIKA MARKET

2024年9月15日(日)は、熊谷文化創造館さくらめいと 会議室1にて「Te’cachette」さん主催「FIKA MARKET」が開催されることがわかりました。時間は、11:00~16:00です。

【熊谷市】7月15日(祝・月)に開催された第1回「FIKA MARKET」は美味しそうなお菓子やかわいい雑貨などに囲まれ、大人も子どもも楽しめるマーケットでした

FIKA MARKET

熊谷文化創造館さくらめいと

第1回「FIKA MARKET」も美味しいフードや手作り雑貨など素敵なお店が集まっていて、お客様が多く訪れていました。お昼には完売しているお店もありました。

公式インスタグラムのほうで、出店するお店が紹介されているので要チェックです♪雨天決行、荒天中止のイベントになります。

FIKA MARKET

前回のFIKA MARKET

今回のFIKA MARKETも作者さんこだわりの素敵なお店が多く出店します。雨が降っても室内なので安心です。自分のお気に入りのお店を探せると思うとわくわくしますね。ぜひ遊びに行ってみてはいかがですか♪

熊谷文化創造館さくらめいとはこちら↓

2024/09/08 09:23 2024/09/08 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ