【熊谷市】本日10月5日(土)は、「第3回は・ぴ・ま」!熊谷中央公園で開催ですよ♪

2024年10月5日(土)は「第3回は・ぴ・ま」ですよ!場所は熊谷中央公園です。

第3回は・ぴ・ま

過去のは・ぴ・ま

今回も毎回大好評の巨大エアー滑り台が設置されるそうですよ♪そして、今回のは・ぴ・まから新しい滑り台のお披露目だそうで、どんな滑り台なのかこうご期待です!

ものつくり大学の学生が開催してくれる、シャボン玉イベントも新イベントとしてあるようですよ♪楽しそう・・・!

第3回は・ぴ・ま

過去のは・ぴ・ま

「第3回は・ぴ・ま」で出店するお店は公式インスラグラムで確認できるのでチェックしてみてくださいね♪エアーすべり台、しゃぼん玉イベントは雨天時一時中止になる場合があるそうです。天気が心配ですが、楽しいは・ぴ・まになるといいですね!

熊谷中央公園はこちら↓

2024/10/05 09:23 2024/10/05 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ