【熊谷市】「マクドナルド140熊谷広瀬店」が10月17日(木)にリニューアルオープンしました

マクドナルド140熊谷広瀬店

2024年10月17日(木)7:00に「マクドナルド140熊谷広瀬店」がリニューアルオープンしました。

マクドナルド140熊谷広瀬店

2024年10月2日(水)~2024年10月16日(水)の期間中リニューアルオープンに伴い、一時休業していました。

【熊谷市】熊谷広瀬にある「マクドナルド140熊谷広瀬店」がリニューアルオープンすることがわかりました。リニューアルオープンに伴い、一時休業をするようです。10月1日(火)まではドライブスルーはやっているとのこと。

マクドナルド140熊谷広瀬店

店内は、全体的にレイアウトが一新されていました。お洒落なカフェのようです。席数も106席あり、広々としています。伺ったのが休日ということもあり、沢山のお客様で賑わっていました。

マクドナルド140熊谷広瀬店

お一人でも家族でも入りやすいですね♪

マクドナルド140熊谷広瀬店

リニューアル前にはなかった、セルフオーダーのタッチパネルが導入されていましたよ!スムーズに購入できるのはありがたいですよね。

マクドナルド140熊谷広瀬店

レジも受け渡しがしやすい、スタイリッシュな雰囲気になっていました。

マクドナルド140熊谷広瀬店

外壁も綺麗になった印象です。みんなから愛されるマクドナルド。店員さんの接客も素敵でした。リニューアルオープンし、ますます利用しやすくなり嬉しいです。ぜひ食べに行ってみてくださいね。

マクドナルド140熊谷広瀬店はこちら↓

2024/10/21 09:23 2024/10/21 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ