【熊谷市】熊谷市万平町にある完全熱風式焙煎をしている「Naked Roasters coffee」さんの珈琲が美味しい!

Naked Roasters coffee

熊谷市万平町に「Naked Roasters coffee」さんがあります。完全熱風焙煎によって、珈琲生豆本来の良さを最大限に引き出した珈琲がいただけるとのことです。店の名前の通り、naked(ありのまま)の美味しさが魅力です。

Naked Roasters coffee

店内は静かで落ち着いた雰囲気で珈琲のいい香りがします。

Naked Roasters coffee

ソファー席、

Naked Roasters coffee

お洒落な雰囲気のカウンタースペース。

Naked Roasters coffee

奥に進むとテラス席もありました。涼しくなってきたので、秋の空気を感じて気持ちよく利用できそうです♪

Naked Roasters coffee

珈琲のほかに、サンドイッチやデザートなどのメニューがありました。

Naked Roasters coffee

「かんだ和彩」さんコラボの『かんだ和彩小豆バタートースト』も美味しそうです・・・。

Naked Roasters coffee

珈琲豆をはじめ、オリジナルのブレンド珈琲、ドリップ珈琲パックなども販売されているそうです。プレゼントにも素敵です♪

Naked Roasters coffee

カフェラテ

『カフェラテ』と『NAKED ブレンド』をいただきました。『NAKED ブレンド』は香りがよく、すっきりとした味わいでした。どちらも美味しかったです。

Naked Roasters coffee

お店の方の雰囲気も良く、自分好みの珈琲を選べるよう丁寧に話を聞いてくださいました。初めての方も安心ですね。こだわりの珈琲を味わいたい方は「Naked Roasters coffee」さんに行ってみてはいかがでしょうか♪

Naked Roasters coffeeはこちら↓

2024/10/28 09:23 2024/10/28 09:23
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ