【熊谷市】中央公園イベントがアツい!TVで有名なアノお店も出店!8月3日(土)は「カレーカーニバル」!

カレーカーニバル

場所は熊谷市中央公園。

カレーカーニバル

2024年8月3日(土)にグルメキッチンカー大集結!「カレーカーニバル」が開催されるようです。時間は15:00~19:00(荒天の場合中止)です。

オモウマい店、ヒルナンデス、有吉ゼミ等のテレビでも紹介された「ほんとのインド料理とカレーの店」さんをはじめ、沢山のカレーのお店が出店されるそうですよ♪

カレーカーニバル

写真はイメージ

「は・ぴ・ま」に続き、熊谷市中央公園でのイベントで盛り上がるのは嬉しいですよね。暑い熊谷が更にアツくなる今回の「カレーカーニバル」!どんなカレー屋さんがあるのか、今からわくわくしますね。楽しみに待っていましょう。

【熊谷市】7月6日(土)に中央公園で行われた「は・ぴ・ま」は、沢山のお店が出店していて、巨大エアー滑り台は子どもたちに大人気でした!

熊谷市中央公園はこちら↓

2024/07/15 09:23 2024/07/15 13:50
ユキ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集